イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ワインドの準備

昨日、こういうのが届きました。

魔界に行ってないのに、ネット時代というのは恐ろしいです。
ZZヘッド・ワインドフック・アシストフック、それと何故かまうすりんまで。
マナティは以前魔界で買っていて、
やっぱりZZヘッドも欲しくなり、ネット購入となってしまいました。


早速セット。

輪っかを開けるのは持っていないので、
ZZヘッドにワインドフックを付けるのに苦労しましたが、
何とかセット終わりました。
ワインドフックはMサイズを買ったのですが、第一印象は大きすぎ(>_<)でした。
でも付けてみると、良い感じです(^_^)

何か釣りたいな。
目標はタチウオとブリの子供。

[rakuten:proshopks:10010954:detail]

[rakuten:rebass:10171472:detail]