イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ビギナーズラックは続かず・・・

先週末のお話です。

2匹目のドジョウならぬ、2度目のメバルを目指して
この前メバルを釣った港へ行ってきました。

目の前に伊唐島と大橋が見えて、景色は申し分ない所です。
もちろん魚影も申し分なしな感じです。

でも前回とちがうところがあり・・・

エサ師がいません。

一人旅です。

帰りも持ち帰るのはありません・・・。
BOSEです。
またまた一人旅です。

やっぱり僕ではサビキにエビを付けなければ釣ることも出来ませんでした。

偶然掛かったヤズらしき魚(大きいアジくらいの大きさ)は
上げた後、針が勝手に外れて、
反対側の内海にお帰りになりました。

青物と縁がありませんね。
がっくし。
メバルもがっくし。


今回、釣り場の駐車場には熊本ナンバーばっかりでした。
遠い所から長島の奥までやってくるのですね。
行動力に尊敬。