イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

これぞ秋烏賊

今日は朝ちょっとした用事があったので、
近場の阿久根の港でシャクってみました。
この港、この春初めて訪れてみたのですが、いい雰囲気の所です。
でも、まだ全く烏賊を上げたことがないんです。
今日は何としても良いサイズをゲットしようと意気込んで港へ到着しました。

堤防の外海が好みの雰囲気なのでかなりの数を投げますが当りは愚か、追ってくる烏賊さえ居ません。
真昼間だから居ないのかな!?

ターゲットを内側にすると・・・

小さいのが居ました。(墨族 パープル/パープル)

また小さいの。(DAIWA エメラルダスダート ケイムラ/オレンジ)

また小さいの。(ヨーヅリ 夜光グリーンアジ)

小さいのを釣ったのは良いですが、このヨーヅリの夜光グリーンアジを無くしてしまいました(;_;)
残念。
弱い者いじめはダメですね。

デュエル(DUEL)エギ アオリーQ RS 3.5号 SLM...

デュエル(DUEL)エギ アオリーQ RS 3.5号 SLM...
価格:698円(税込、送料別)