イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今年3ハイ目の烏賊

写真を撮るのも憚れる小さい烏賊が釣れました。
エギよりは少し大きいかな、位です(>_<)

でも今日訪れた港は今まで一度も釣ったことがない港。
釣れただけでも良し!です。

餌釣り師ですがキロ近くを数匹釣られていました。
ジギング師は青物、それもかなり大きいサイズを2度も掛けていましたが、残念ながらどちらも上がらず・・・。
この港のポテンシャルを確認しました。
自宅から割かし近いので少し通ってみようかと思っています。

本日はまたまたエギをロストしてしまいました・・・残念。
今年釣った烏賊・・・3ハイ
今年無くしたエギ・・3個