イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

午後から、深田港でシロギス釣り

晩ご飯の友にシロギスがまた食べたくなったので深田港にまた行ってきましたよ。
にわか雨が降った後で太陽も見えてました。

海は濁ってるだろうなと感じたので、釣果は期待せず、ただロッドを出す事が目的な感じです。

着いたら、向かい風が凄い!!
堤防から吹き飛ばされそうです。
でもこれくらいでは心は折れません。

ロッドを降り出そうとしたら先っちょが折れてる・・・。
ノーメーカーなロッドなのでしょうがないかという感じです。
でも少し心が折れました。
先っちょ無しで遠投です。

当たりがあるのか、無いのか、風が強く全然分かりません。
心がさらに折れかかりました。

さらに10投程した後、今度は大雨・・・。
近くに居た人たちも退散開始で、
僕は完全に心が折れました。

成果が上がらないシロギス釣りでした。
が、近いうちにリベンジに行きますよ!