イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

エギングと太刀魚調査行ってきました

まず長島でエギングです。

ちびっ子がやっと釣れました。
なかなか渋い日々です。
先週は釣れもせずブログを書く気もしなかったので、釣れただけでも由としなければ。

餌木を2つロスト、さらにPEライン50m程短くなって心も折れたので、
帰りつつ深田港で太刀魚を狙います。

釣り人も余りいないので今年は外れ年なのでしょうか。
それとも朝マズメじゃないとダメなのか。
当たりもなく帰宅しました。
もしかしたら今年は太刀魚釣れないんじゃないだろうか・・・。

明日から10日間の予定で徳之島へ出張という名の壁外調査です。