イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

あけましておめでとうございます

初めてなんですがAZの初売り行ってきました!!

人、めっちゃ多い(>_<)
特に釣具屋さん、すげー。

目的はショアジギング用のリールとしてエクスセンスBB 4000HGS
僕にはこれくらいでも十分すぎる代物。

ツインパワーとか値引き額の多い商品は既に売り切れでしたが、
エクスセンスは大丈夫でした。

無事ゲットしてきました。
ネットでも12,000yen程の代物ですが、9,450yenでゲットです。
昨年末購入したダイコーのランスマンにセットして使う予定でいます。

道具だけで満足せずに今年は
烏賊以外もたくさん種類を釣りたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。