イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

2月になっても流れは変わらず

この前の日曜日も行ってきました。

エギングとショアジギ。

今回はエギングメイン。
ストックの烏賊がちょっと底をつきかけています。

久々に長島の東シナ海寄りに行ってきたのですが、
そこで偶然、以前仕事をご一緒したことがある人と遭遇しました。
その方は長島の方なので色々情報を頂きましたよ。
さすがジモティ、釣果もいいみたいです。

この日もいつもながらのボウズだったのですが、
いい1日でした(^_^)
それにしても波の高い日だった・・・。