イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ボウズな1日

今日も長島のいつもの港へ行ってきました。
先客が2名いらっしゃいましたが、近くまで行くとちょうど帰られるところで

「どうぞここで釣ってください」

と譲っていただきました。
いい人達だった〜(^_^)
見習いたいものです。

話を聞くと、近くで青物のナブラがあったらしく、少し遅かった到着を少し後悔します。
でもちょうど釣り始めたその時、メタルジグなら届きそうな位置に再びナブラ!!

でも投げども投げどもヒット無し・・・。
がっくりの釣れませんでした。

先週とは打って変わって、烏賊も今日は渋い感じでした。
周りもそんな感じ。

それでも釣っていらっしゃる方は朝早く到着しているみたいなので、やっぱり早起きは大切だと再確認しました。
朝に強くなろう!
そう心に刻んだ1日でした。