イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

確変の後の時短かな

仕事帰り、昨日ボウズを食らった港へ寄ってみました。
なんとなく良い感じなんですよね。
期待してしまうんです。

で、明るいうちはヒットはなかったのですが、
暗くなってから、

400g位かな。
ドラグ鳴らなかったけど、結構遠くでヒットしたので取り込み楽しめました。
ヒットエギはメーカー不明の伝統エギ。
やっぱり、いい感じです。

でもでも、この後、痛恨の根がかりでロストしてしまいました・・・。
タックルベリーでももう売ってないんだよな・・・。
どうやったら手に入るんだろう・・・。

今年はエギのロスト率が高い・・・。