イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

3連敗で終了♪♪♪

連休前の最後の夕まずめ
爆釣の嵐は吹かなかったんですが、
なんとか800gを確保しました。

結局、エギを15個位チェンジしたかな。

最後はやっぱりヨーヅリのRS 夜光グリーンアジ!

替えた途端、グーンと持って行きました。

テンションMAXで鬼アワセしましたよ(^^;
暗かったんで取り込みに苦労しましたが、いい所に掛かっていたみたいでバレずに済みました。

手応えからしたら

自己最高記録か!?

と思ってたんですが、測ってみたら800gの数グラム足らず・・・。

でも楽しめた!

GWは長島で何か釣れるかな??