イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

マーブルコアオレンジレッド

ちょっとかめや釣具さんの近くに用があったので、
ちょろっと寄ってみました。

マーブルコアオレンジレッド3.5号、ようやっとゲットしました。
これで夜光グリーンアジと両マイエース揃い組です。

入ってすぐに結構大規模なワゴンセールやっていたので、
炎月の投星というのを買ってみました。
使ってみたいというのもありましたが、

こういうタコベイトの使い方もあるのか〜

という学習のためが大きかったかな。
魚も多分バイトしたいと思うような形、のような気がしますよ。