イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

AMは長島、PMは阿久根

久々に釣りに行ったような気がします。
というのもこの前の週末は台風来てたし、
先週末は風邪を引いてしまって寝込んでいたし・・・

とりあえず全快したので午前中は長島へ、
夕方は阿久根へ行ってきました。

午前中は磯場へ行ったのですがジギングもエギングもノーヒット。
挙句にジグパラ50gを根がかりでロストと散々な成果。
久々にやったジギングは体力がなかなか続かずに一苦労でした。
釣りの筋肉落ちてます(--;)

夕方は阿久根新港へ。
バイブを投げてたらやっとヒット。

小さいですがサゴシです。
やっぱり釣れると嬉しい♪
1日釣りを堪能しました。
成果はいまいちですけどね。

明日は田んぼが早く終わったらまた行ってみようかな。

メジャークラフト ジグパラ SEMILONG

メジャークラフト ジグパラ SEMILONG