イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

4ハイ目

今日もちょこっとエギング行ってまいりました。
昨日ボウズだった港へ行ってみます。

エサ師が数人いらっしゃって、
釣果を聞いてみたところ、

コロッケサイズがいっちょ・・・

ということです。
エサ師がそれじゃ、今日も期待できないな、帰ろうかな・・・
と思っていたら、

投げな釣れんどー

と仰るではありませんか。
確かにそうです。

励まされて、投げることにしてみました。
そしたら1投目

相変わらず写りの悪い写真です・・・が居ました。
300g位かな。

それでも今年4ハイ目です。
マーブルサクラダイ、花見の季節もいい仕事してくれます。

この後続きませんでしたが、良しとしましょう。