イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今年やっと二桁に乗ったかな

今日も昨日釣った同じ時間・同じ場所でエギングです。
投げたエギは違いますけどね。

1投目、

幸先良く釣れました。
取り込みは相変わらずヒヤヒヤでしたが・・・

というのは、
横抱きしたまま寄せてきていました。
当たりがあった時に鬼アワセしたのでてっきりカンナに掛かってると思っていたのですが、寄せてみたらエギを抱いてるだけ(--;;;
取り込む時に離したのですが、
運良く掛かってくれて一安心。

でもその後は続かず、
ここ1年位、1日に2匹以上って釣った記憶ないな・・・。

今年は特に厳しいですね。

今日の1パイで、今年ようやく10パイ目かな。
長かった〜。