イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

梅雨入り後

梅雨に入り、モヤモヤした日が続きますが烏賊がお過ごしでしょうか(^^;

僕はというと・・・今週からSwiftの習得を目指して、
ちょっとずつ試行錯誤中です。
早くiPhoneMacアプリの開発が出来るようにならねば。

さて、本命のエギングですが、今週は雨が上がった隙に2度ほど行きました。
烏賊は釣れませんでした。。。

何か藻が引っかかったな〜と思ったら、タコ

潮は大潮、満潮前、堤防先端、そして夕まずめ
条件はサイコーだったんです。

春イカシーズンはまだ続くのか、このまま終わるのか。
やっぱり通ってみないと分かりませんね(^_^)