イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

薩摩川内市で初エギング

夕方、雨が小雨になったので、
ちょっと薩摩川内市の港へ行ってきました。
初めて行った所で、
ロッド振るつもりはなくて、
干潮だったので海底の様子をちょっと確認、って感じでした。

でも、海に行ってしまえばやっぱりシャクリたい。
濁りなどもあり期待してませんでしたが、

小さいメスがいました。
この後、向かい風が強くなり本日は終了。
持ち帰りサイズが釣れれば言うことなしでしたが、初めてにしては良かったかな。

今度はブルーランナー狙ってみたいな、と思ってます。