イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

奄美大島より帰ってきました

奄美大島に今月5日から22日まで行ってきました。

ロッドは持たず、気分はもちろん仕事モードです。

でも気づいたら・・・ルアーとリールがバッグにインされているという何とも煮え切らない事をしてしまっているという・・・
正直な話、いつ入れたのか覚えておりませんです。

宿舎は名瀬だったのですが、釣りは出来ないので港を散歩するだけの毎日でした。
釣り人は想像より少なくて、

釣れないのか、

釣る必要性がないのか、

僕には分かりませんが、
でもルアーを投げれば何かが起こりそうな雰囲気はありました。

釣りたかったな〜。

で、帰り、matu.kさんに紹介して頂いた野口オートさんのエギング店に行ってまいりました。

気さくに声をかけて頂き、
イカの話をして、

そしてこれらを買って来ました。

KEYSTONEの餌木は初めてですが、なんか良い予感がして買ってみました。
釣れるといいな。