イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今日の仕事帰り

最近夕暮れが早くなってきましたね。
ということは、釣り場に早く付かなければゴールデンタイムを逃してしまうということ。
今日は一番に会社出て阿久根の港へ。

風は収まる予報だと思っていたのですが、なかなかの強風。
新港の堤防を先頭まで歩いて行こうかなと思っていましたが、この風で心は砕けました。
急遽、旧港で釣ることに。

なんとか投げてシャクることは出来ますが、やっぱり釣りにくい。
一応、暗くなるまで粘りましたが気配なく終了でした。
全然期待できなかった(^^;

そろそろタチウオの季節だと思うので、ワインドもしつつ9月を過ごしたいと思ってます。