イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

600g位かな

今日も仕事帰り、阿久根の港でエギングしてきました。

最近は極貧な釣果だったので
何か変える必要があって・・・

とりあえず場所を変えてみました。

先客はいらっしゃいましたが、
釣りたかった場所は空いていて良い場所を確保出来ました。
後は釣るだけ釣るだけ・・・

沖に網が入れてあり、ダメかな・・・

という雰囲気で
暗くなってきたのでこれが最後の一投!

と決めたシャクリで、

やっときました。
今日の僕は持っていたようです(^^;
サバ呼んで600g位かな。

良い1日だった。

明日は早起きして長島へ行こうかな。