イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

阿久根の港で、当たり無しのエギング

昨日のラグビースコットランド戦は負けて残念でした。
やっぱり世界の強豪ですね。
でも今はジャパンも強い!
桜のジャージ、かっこいい。
試合も面白い。

負けた鬱憤を晴らしたい仕事帰り、
阿久根のいつもの港でエギングしてきました。

辺りは真っ暗だったので

昨日使おうと思っていたエギ達は使う勇気がなく、

パタパタで攻めました。

10投くらいしたかな。

当たりなく終了です。
投げられただけでも次につながりますよ、きっと。

今日はツキがなかったということで。