イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々のワインド と バグアンツ

米ノ津の方でタチウオらしき情報を聞いたので、

阿久根はどう?

って気がしたので、久々のワインドしてきました。
昨年は深田港のタチウオが不調で殆どやってなかったので、ホント久々です。

シャクるタイミングを忘れてました。
今日は1秒間に2回位を無意識にやってました。
もっとゆっくりだったかな。

気配がなかったので15分くらいで諦めました。
まだ周ってきてないのかな。

帰ってきたら注文していたECOGEARのチヌ職人 バグアンツ2が来てました。 
これでロックフィッシュを釣る予定。

右の3つは昨日寄ったA-Zで買ったフックたちです。
道具増やした分、魚も釣れてくれればいいのですがね。