イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今日は長島へ

朝マズメ、長島のいつもの所へ行ってきました。

港を見ると大きくはないですがナブラが結構頻発です。
ここ2週間の週末には見れなかった光景です。

月日が経ってベイトが大きくなって、
持ってるミノーやらが通用することを期待です。

いつものようにハルカやサイレントアサシン、そしてメタルジグなど投げて巻いてシャクってみます。

それが・・・

今回もエソ以外の当たりはなく・・・

やっぱりの結果です・・・

でかいエソの時はよく引いたので、他の魚だと勘違いしましたけどね。

エギングはティップラン用のエギをジギングロッドで投げて、攻略されていないエリアを探ろうと思いましたが、意外と餌木飛ばないんですね。
多少は遠くへ飛んだ気がするのですが、シャクリが上手く出来てるのかも疑問でした。
なかなか簡単ではなかったです。

今日は飽きも早く、早々に切り上げました。

明日に備えます。