イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

もうひとつの土曜日・日曜日

土曜日

夕まずめ、少し時間があったので黒之瀬戸大橋近くへ行ってきました。

景色よく最高の眺め。
心と体、洗われました。

結果はボウズですけど(^^;

日曜日

長島のいつもの場所へ行ってきました。
朝マズメ、エギング・ルアーフィッシングして、

エギングは不発でしたが、

ルアーにはバイトはないもののチェイスが2度。

食わしきらず、悔しい思いです。

イナダクラスだったと思われます。


今日は色々な所を周ってきました。
ふと立ち寄った針尾公園から見た伊唐大橋と薄井港です。
良い眺めです。
こちらも心と体、洗われました。

ここのトイレ、高レベルでちょっと意外な面白さ。
是非、ご体験あれ。

ボウズな一日でしたが休日満喫でした。