イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今年こそカヤックでフィッシングしたい

昨日は朝マヅメに長島へ行ってきたのですが、何も釣れず・・・。
でもこの釣り場のベテランさんに
 どこが良いのか
 何が釣れるのか
教えてもらいました。
今後のためになる一日でした。

今年の目標

フィッシングカヤックをしたい。
今欲しいなと思ってるカヤックは、

カヤックサイズ

  • 長さ3.5m
  • 船体重量23kg

釣り人のためのカヤックです。

長島なので3.5mはちょい短いかな、という気がしないでもないですが、重量が23kgというのが魅力的です。
買いたいな・・・買えるかな・・・どうしようかな・・・