イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

すごい雪

鹿児島ではいつ以来のこんな積雪でしょうかね。
スキー場にも行ったことがない僕としてはこんなに積もる雪は滅多に見ません。

f:id:HomeBrewStudio:20160124070353j:plain

ボーダーコリーのワンコは寒さなんかヘッチャラな感じです。

今日はちょっと寒いかな

位でしょうか。

ネタがないので

全く釣果無かったのですが先週の話です。

そろそろ工事終わってるかな・・・と思って薄井港に行ってみたのですが、

何故か工期が3月まで延期されてて、

せっかくここまで来たので手前の橋の下でルアー投げたのですが釣果なく・・・

僕にしては珍しく場所移動を繰り返しました。

f:id:HomeBrewStudio:20160117090621j:plain

ここは初めて行った所、
潮の流れが早いけど面白そうな所。
釣れるかは分からないけど。
イカスミが少しだけありました。
(地元のオジサンに聞いたら、青物は廻って来ないらしい。)

その後、伊唐島とか渡ってみて、橋の下やら神社下やら投げてみますが反応無しで・・・

昼間まで結構頑張った気がするのですが収穫なく終了でした。

それからこの大寒波。
釣りには厳しい日が続きますね。