イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

阿久根の港は久々

天気も良くて、ついつい行ってしまいました。

阿久根の港。

実は昨日も投げようと思ってたのですが先客アリでそのまま帰ってしまったので、

今日こそは投げる気満々の自分。

満潮前の夕まずめ、条件はなかなか良し

堤防の先端から張り切ってエギをキャスト!

でもすれ違った人が言っていたように

全く・・・(--;

何回投げても何度投げても当たり無しです。

昨日、手で触った感じの海水の温度は

割りかし暖かい感じがしたので、

そろそろ親烏賊が岸に寄ってくるかなと言う感じしてましたが今日はダメでした。

そうそう

藻がないですね、全くといっていいほど。

産卵場所、あるのかな・・・?