イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ようやっと初烏賊ゲット

午前中は雨だし、

晴れたとはいえ午後は風が強く・・・

全くといっていいほど釣日和ではありませんでしたが

阿久根の港へ寄ってみました。

なんとか堤防で風を避けられる所を探してキャスト開始です。

なかなか釣れなくて、今日も同じような内容のブログかな・・・と思ったりしてましたが、

場所代わりの2投目、藻に引っかかったような感触。

その後、烏賊特有のグーンという引き!

f:id:HomeBrewStudio:20160309190119j:plain

あまり大きくなかったですがようやっと今年初烏賊ゲットです。

大切にタモで掬いました(^^;

小さい烏賊も沢山付いてきて、今年は楽しみが増えそうな予感もしました。

自己記録更新したいな。