イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

神ってた・・・Oさん

ここ数ヶ月、カヤックフィッシングを楽しんでましたが、

Oさんという、いつも一緒に出航していた方がいらっしゃって、

二人だと安心して色々な所で釣りが出来て、

おかげで色々な種類の魚を釣り上げることが出来てました。

時には釣果を自慢しあい、

時には励ましあい・・・。

でも悲しいかな、そのOさんが地元の広島に転勤してしまうことになりました。

いよいよ今日が一緒にコラボできる最後の日です

ヒトコトで言って神ってました

60オーバーを2枚、これに匹敵するサイズも・・・。

おまけにサメまで釣ってしまうというBigなオマケまで有りです(^^;

凄かったです。

私めですが・・・

f:id:HomeBrewStudio:20160924161711j:plain

小さい真鯛やネイゴなど釣りました。

大きい真鯛はOさんに頂きましたよ♪

今日は合計7目

  • ガラカブ
  • ネイゴ
  • オオモンハタ
  • 真鯛
  • キジハタ
  • イトヒキアジ
  • 名前不明魚

楽しい釣りが出来ました。

これから1人で出航になりますが、安全第一でほどほどに頑張ります。