イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

またサメに始まったけど・・・

待ちに待った土曜。

前回、自作タイラバの実験がサメの邪魔により良い値が取れなかったので、再度、同じようなのを作りテストします。

一投目

水深は20m以上はあったと記憶しているところだったのですが、何故か途中で落ちません。

引いてみたら、まったく重さを感じない・・・

切られた!

またサメかな・・・いきなりヤラれた(>_<)

先週の悪夢が蘇ります。

でも何とか気を取り直し

もうテストはどうでも良くなってきました(^^;

自作じゃないタイラバで頑張ってみます。

そしたら、結構いい感じ。

f:id:HomeBrewStudio:20161008103510j:plain

50cmのオオモンと

47cmの真鯛と

3匹のキジハタが釣れました。

釣果満足だったので、 波・風が強くなってきたところで早めに切り上げです。