イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

アカハタのみ

いつの間にか寒くなってきましたね・・・

もうすぐカヤックフィッシングもシーズンオフになってしまいそうなので、
せっかくのいい天気の休日がもったいなかったので、
連日になりますが出航してきました。

本当は昨日の場所で出航したかったけど意外と波風あり断念。
風裏の反対側で出航しました。

タイラバメインでやってみますが、ショートバイトが多く、なかなかフックに掛かりません。
しかも結構沖に出ないと当たりがなく、なかなかそこまでの勇気が出ません。
なんせ今日から大潮だったので・・・
流されたら大変ですからね。

時間かけたけど釣果はあまりよろしくなく、

  • キジハタ ✕1
  • アカハタ ✕3

という結果でした。

しかもちっさいのばっかりで...
中でも一番大きかった30cm位のアカハタだけキープしました。
f:id:HomeBrewStudio:20161113151220j:plain

魚探欲しくなりました・・・