イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

キジハタとマゴチの日

今日も長島で出航してきましたよ。
朝は風が強そうだったので、
自宅でゆっくりしてから釣り場に向かいましたが、
現地に着いてみると意外と凪に近い。

もっと早く行っときゃ良かった(^^;

出航時間が遅かったのが関係したのか、
今日は当たりも少なかったけど

  • キジハタ ✕2
  • マゴチ ✕3

が釣れました。 f:id:HomeBrewStudio:20161123142714j:plain

キジハタは二匹とも40cmオーバーの良いサイズが釣れましたよ。

やっぱりキジハタはうれしいな。

実は真鯛も狙ってましたが

今日は釣れませんでした。
残念。
ここ最近、収束気配です。
今年中にもう一回良いサイズのを釣りたいな〜。

今週土曜日は

船に乗せてもらって錦江湾でタイラバです。
今年最後のチャンス?
何とかロクマルの真鯛を釣り上げたいものですな。。。