イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

小さいけど、ホウボウとキジハタ

昨日の土曜日はいい天気でしたね〜

肝心な本日の日曜日、雨降ったり曇ったりの生憎の天気です。

でも気温が少々高めだったので、長島でカヤックフィッシングをすることが出来ましたよ。

SUP

着いて早々、SUPっていんですかね、立って海の上を漕いでいくあれですけど、その方とご一緒できました。

ウェアの事など色々質問したりして楽しかったです。

ドライスーツや魚探が欲しくなりました(>_<)

本日の釣果

雨の影響か、エソ以外の釣果がありませんでしたが、

帰り間際、運良くキジハタとホウボウが釣れました。

f:id:HomeBrewStudio:20161204164603j:plain

どちらも小さい方でしたけどね、食べたかったのでキープしてきました。

ホウボウは通算3匹目でしたが、 持ち帰りは初めてでした。

身が柔らかそうだったので、皮付きで、皮を炙って刺し身にしました。

ウマウマでしたよ。