イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今年初カヤックでした

ここ鹿児島でも朝方は寒い日が続きますね・・・ なかなか釣り出来ないでいます。 おまけに風が強い強い。

でも今日何故か天気が良い上に、風が殆どない!?

これなら当然カヤックフィッシングでしょう!

ということで、長島に行ってきてしまいました。

気温水温などなんだかんだ言って我慢できるもんですね。

やっぱりやってみることが肝心です。

寒さはもちろん感じるのですが、我慢できないほどではないかな〜、という感じです。

釣果の方は・・・?

この時期なんでやはり当たりは少ないのですが、なんとか釣れました。 f:id:HomeBrewStudio:20170219161732j:plain

マゴチ約50cm、40cm イトヨリダイ約30cm

こんな感じで釣れました。 持ち帰りは50cmのマゴチ。 刺し身でいただきましたよ。 大名おろしに戸惑いましたが、やはり美味いですね〜。

来月になったら良い感じで状況が変わってくるかな。 真鯛がのっこみシーズンに入りますね!