イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

辛抱は続く

3月18日(金曜)

ちょろっと阿久根の港へエギングに行ってきました。
結果、釣れませんでした・・・

前日にもシーバス釣りにいらしてた人にお聞きしたら、

「釣れてたみたいだけど夜みたいでしたよ」

ということでした。
僕は夕方1時間で心折れました。
反応なかった・・・。

3月19日(土曜)

昨日の借りを返したく、長島へカヤックフィッシングに行ってきました。
先週は有明海側だったので、本日は天草側の東シナ海を探索です。
結果、こちらも釣れませんでした・・・

カヤックでは今まで持ち帰りがゼロの日はあっても魚が釣れなかった日は無かったのですが、本日は全く駄目でした。当たりすら1度のみです。
厳しい1日でした。

ノッコミの真鯛が混じってくれればな〜と思ってましたが、甘かったですね・・・。

水温が低い気がするので、早く上がって欲しいのですが・・・水は熱しにくく冷めにくいですからね。
もう数週間の辛抱かな。