イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ダービー前日の釣行

ここ最近では珍しいと思うのですが、土曜日がいい天気だったのでカヤックで釣りに行ってきました。

プランとしては、アオリイカを1杯釣って、

その後、ヒラメや真鯛を狙えればな、

って思っていたんですが、

思い通りに行かないのが、釣りと競馬。

当たりが皆無。。。

全く何も釣れませんでした。

普段ならエソくらいは遊んでくれるんですが。。。

ベイトは魚探がバグるくらい、沢山ウジャウジャ居たんです。

でもベイトを追っているフィッシュイーターは見当たりませんでしたね・・・

土曜日ということで、大きい競馬のレースは明日だったので、昼過ぎまで粘ってみたのですが徒労に終わりました。

ティップランエギングしたり、タイラバやったり、ジギングしたり、ワームも投げてみたんですが。。。

残念。