イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

台風一過2日目

朝マズメちょっと過ぎ、長島へ久々に(?)行ってきました。
東シナ海方面を攻めてみましたが、昨日に続き全くの釣果なしです。
強いて変化と言えば、おろしたての夜光グリーンアジに当たりがあり、
いい感じに合わせたつもりだったのですが、
途中でバレ、
吸盤だけくっついてきた事くらいかな。

それでも僕のエース餌木、やっぱりいい仕事してくれそうです。

おなかがすいたので早めに切り上げました。

そして午後からは木工。
メインのイス型収納箱のアイデアを考えつつ、こんなの作ってました。

W=37cm, H=51cm, D=20cm といったサイズです。
雑誌サイズも入る大きさにしたかったので、ちょっと縦長です。