イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖永良部に行ってました(>_<)

もちろん、仕事で、です(;_;) 釣りしたかったです。。。 見てください、この綺麗で透き通るような海と空 次こそは 絶対、タックル持参で、プライベートで行ってみたいです。

久々エギング

昨日の夕方から続いた雨でしたが、午前中で何とか止んだので カヤックフィッシングしようかと長島に出かけてみました。 覚悟はしてましたが 風が強い・・・ 白波も・・・ 風裏側方に向かってみると 波風あまり感じません。 悩みます。 天使)多分沖に出れば…

またサメに始まったけど・・・

待ちに待った土曜。 前回、自作タイラバの実験がサメの邪魔により良い値が取れなかったので、再度、同じようなのを作りテストします。 一投目 水深は20m以上はあったと記憶しているところだったのですが、何故か途中で落ちません。 引いてみたら、まったく重…

サメに始まり、サメに終わる

いつものように長島でカヤックフィッシングしてきました。 そしていつものようにタイラバで。 まずは自作タイラバを試したかったので、 2つ作ったうちの1つ目を投入 根掛かり・・・ あっけない 2つ目投入 フォール中に当たり、横に走るが常に引くわけでも…