イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに大晦日

今年最後の釣りは昨日30日の陸からのエギングでした。 長島まで行ってきましたよ。 結果は全くだめでしたが、久々にエギングメインでやりました。 釣果は無かったけど エギと同サイズの烏賊が追っては来たりして楽しませてもらいました。 大きいのはもう沖に…

今年最後の釣り日和かな?

「今日が今年最後のカヤック」 とか 「この前の出航が最後かな〜」 など色々言ってましたが、意外と12月になっても出航できるものなんですね。 少し寒いけど。 日が昇ってからなら結構いけます。 ということで・・・ 今日も3時間ほど出航してきました。 風が…

ついにカヤックフィッシングも釣り納めか!?

めっきり寒くなってしまいましたね・・・(((=_=))) カヤックフィッシングも 今回が釣り納め と思いつつここ最近出航してきましたが、 ついに、今度こそ、今日が出航納めでしょう。 今日は そりゃもう、かなり 寒かったです! 釣果も 寒かったです・・・(=_=)…

ブログの紹介です

ここ数年、 磯に渡ったり 船でジギングやタイラバしたり してきましたが、 何故それが出来たのか! ↓↓↓この人のおかげだったんですよ。 お魚気分釣り日和 釣り好き・海好きなら楽しいこと請け合いなので 是非見てみてくださいね。

小さいけど、ホウボウとキジハタ

昨日の土曜日はいい天気でしたね〜 肝心な本日の日曜日、雨降ったり曇ったりの生憎の天気です。 でも気温が少々高めだったので、長島でカヤックフィッシングをすることが出来ましたよ。 SUP 着いて早々、SUPっていんですかね、立って海の上を漕いでいくあれ…