イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

22

通算22本になりました。
これまでは18本だったのですが、本日4本追加しました。

久々に深田港、まだまだイケます!
深田の太刀は収束していたと思っていたのですが、ところがぎっちょん、です。
目標の20越えです。

10月と比べると結構大きくなっていて、数は10月ほどではないですが、思ったより当りがあります。
指3本強を3本、指3本弱を1本の計4本釣れました。
太刀を挟むことはないと思っていたグリップも使うことが出来ました!
まだまだ寒さに負けなければ太刀も追加できそうです。

ドラゴンたちよ、かかってこいやー(^^;