イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

ちっちゃい烏賊5ハイ

小さい烏賊たちが5ハイ釣れました。

こんな感じです。


推定700gかと思われる烏賊が追っかけてきましたが、抱かせるまでにはいきませんでした。
残念。


ガラカブを釣ってみようかなと思い場所移動します。

ちびっ子だけ2匹でした。

小雨日和の中、なかなか厳しい釣行でしたが、久々だったのでいいストレス発散になったと思います。

そんな中、良いこともありました。
ある意味、烏賊より嬉しい事です。

餌木釣りました(^_^)
yamashitaの餌木3.5号だったので思わぬ収穫です。


明日からまた仕事です・・・。
また1週間頑張ります。