イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

エギング、やっぱり、サイコー

怒涛の18日連続勤務・・・終了しました。
明日は休みます。

ということで今日は定時退社して帰りつつ、以前から寄ってみたかった阿久根の港へ行ってみました。

先客もいないしいい感じです。
で、1投目、

いきなりヒットです。
グイッ、グイッという感じが気持ちいい(^_^)
食べるには良いサイズ!!

少し時間が経ちましたが、次がヒット。

こちらも食べごろ。

このあと、イイダコ?を釣って当たりがなくなったので終了です。
今日は不思議とエバーグリーンの下地赤のオレンジだけのヒットでした。

釣った時は400〜500gあるかなと思っていたのですが、
帰って量ってみたら2杯で600g・・・
大きさの感覚も鈍っているようです。

それにしてもいい所を発見しました。
これから帰りがけに寄ることが増えるかも(((^_^)))

明日はさらなる大物を求めて長島へ行ってきます。