イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

奄美に行ってました

初めて奄美大島に行ってきました。
(仕事ですが・・・)

僕のイメージでは

奄美といえば
GT

モンスターアオリ

夢の4キロ超え(@_@)

どんな大物魚が釣れてるのか楽しみにしていたんですが、
地元のアングラーさんにお聞きしても、
ワクワクするようなお話は聞くこと叶わず。
釣れない時期だったのかな。

来月も出張があるんですが、
次回はエギングロッドを持って行きたいと思います。

釣れるか釣れないのか、
試してみようと思います(^_^)


そして、帰りに少し観光できました。
遠くに薄っすら写ってるのは喜界島。

竜の巣のような雲が少し先に・・・

サンゴ

きれいな海

きれいな空

良い所ですね〜奄美。