イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

今日はエギング

今日は西風でした。
でも、自分のホーム港、西風だと追い風、
長島さん風に言えば「フォローウィンドゥ」

行くっきゃない!ということで、夕方からちょこっと長島へ行って来ました。
先客いましたが、僕が釣りたい場所は空いてました。
良かった。

2頭目でした。

小さいですが、今は釣れるだけでも嬉しい(^_^)

この後、2時間弱シャクリますが、当たりなし。
1パイだけでも良としなければ。

釣れた餌木はヤマシタ エギ王Q LIVE 3.5号ライトオリーブ(クリア)
[rakuten:rebass:10185685:detail]