イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

渋&小

風が気になりましたが、いつもの港は山間に囲まれているので大丈夫かなと思い出撃です。

行ったはいいですが渋い日でした。
周りでも数ハイ、数えるほどしか上がっていません。
しかもかなり小さめの烏賊さんたち・・・

自分も移動しながらやっと釣った烏賊がこれ。

サイトで遊ばせてもらいました。

その後、もう1パイ小さいのを引っ掛けて、この場所を終了です。


色々、周ってから最後の場所で。

またまた小さいです。

本日はなんと渋い日だったことか・・・。
収穫ゼロで帰宅しました。