イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

釣りは天気次第なのね

今週末は田植えもあったし、
天気は雨だしで
全く釣りに行けなかったです。
ま、こんな週末もありか・・・。

釣りに関係ある事といったら、
塗装のはげていたimaのsasukeがあったので
リメイクしてみました。

ピンク色とトップコートは百均のネイルコーナーにあったもの。
銀色はただのアルミホイルです。
釣れれば儲け物って感じかな(^_^)



UFOキャッチャーサイズのぬいぐるみ置きを作らなければならなかったので
これもDIYしてみました。
でも頑丈さで失敗作かな。

いつかハーマンミラー作と見間違えるような出来映えのイスが作れるかな・・・

注文頂いていたシェルフも出来上がりましたよ。
と一部公開です(^_^)

これがサイレントアサシンに化けるんです(^_^)

次はimaのsasuke コットンキャンディが欲しいのですが、
何を作りましょうか?
郁さん(^^;