イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

小さい烏賊たちとサイレントアサシン129Sピンクバックシルバー

久々に天気もよく、夕マズメのエギング行ってきました。
幸先良くいつものポジションを確保して、
いざマズメまで餌木を投げつつ、時合いが来るのを待ちます。

すると後からエギンガーさん到着、
僕の20mほど離れたところへ陣取りキャスト。
ふっと見ると一投目でロッド曲がってます。
小さかったけどやりますな〜。

僕は未だ当たりなし。
しばらくしてやっときたのがウミウシ
それでもめげずに頑張って釣ったのがこれ。

超小さいメスでした。

このまま納竿の時間になったので最後の1投と決めたシャクリで、
プチ会心の一撃
300g位だったかな(^^;
まぁ、久々のエギング、楽しめました。


で、今日は昨日まで作っていたシェルフを引き渡したので、
サイレントアサシン129S ピンクバックシルバーを代わりに頂きましたよ。

イエーイ♪

前回自分で買った同じモデルのアサシンは3頭目で海に消えてしまったので、
頂いたアサシンは大切に末永く使わせていただこうと思ってます。
これでどんな魚が釣れるか楽しみです。
ありがとうございました。