イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

意外と地味な買い物だったかな

魔界、行ってきました。

ルアーフィッシングを頻繁にするようになってから、初めての魔界です。
サイレントアサシンが意外と安い所があってびっくりでした。

ルアーもいいですが、やっぱり買ったのは餌木。

絶対欲しかった夜光グリーンアジとマーブルコアオレンジレッドは無事ゲットです。
リアルオトヒメエビとリアルイソスジエビが売り切れだったのが残念でしたが、ブルー夜光マーブルピンクもいい感じですよ。
無くさないように大切に使わなければ。

今週は台風の影響で間違いなく釣りには行けないだろうから、
木工頑張ってサスケのコットンキャンディゲットします♪

台風明けの週末は楽しみだな。