イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

昨日のこと

今日は港を見ながら直帰したのですが、

昨日はエギング行ってきました。
釣果はエギと同じサイズが1杯のみ・・・

釣れただけまだましかな。

キロ前後が釣れても良さそうですけどね、そろそろというかなんとなく

実は昨日ライントラブルでPEが途中でプッツンしました。
新しいラインが必要です。
今回はよつあみの1号を使っていたのですが、自分の使い方だったら十分以上の代物でした。
ほとんどライントラブルなく、しかも強く、安く。
風や潮流の影響も気になりませんでした。
次回もまた同じものにしようと思ってます。
100mは少し少ない気がしますけどね。