イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

最近は通販で買えるけど、良いのか悪いのか・・・

今日も風が強い日でしたね。

釣りに行こうかと川内から3号線を北上したのですが

この強さじゃやっぱダメだ・・・

ということで、なにもせず直帰しました。

家に帰ったらこういうのが届いていました。

また餌木を買ってしまった・・・
ナチュラムでセール中だったので思わず・・・?です。

タイラバもやる機会がそのうちあるだろうから試しにひとつ買ってみました。
自作用のシリコンラバーも追加です。

あと、フィッシュクリッパー。
使う機会があるかな〜。